雑記

140字じゃ書ききれないこと。 (@tkkr_g)

GRANRODEOカウントダウンライブ

カウントダウンライブだ!!
ということでGRANRODEOのライブに行って参りました。

THE BACK HORNみたく彼らから発せられるエネルギーに触発される感じではなく、楽しい!ってなるタイプでした。2部構成でやってるのに、きーやんの歌は疲れ知らずなのでしょうか。良い歌い方してるんだろうな。

 

  

まあ男性率も高かったですが、ギャル(私語)がいっぱいいる!!普段そういう人が集うところあまり行かないのでキョドってました。

席は2階後ろから3列目。高い。でもよく見える。
途中できーやんが滑ったり、退場の時にベーアンにぶつかったりと厄年全開な感じで心配でしたが厄除けはしっかり行きましょう...。
すごい格好よかった!ペンライト系のライブ始めていったけど、すごい綺麗だった!見下ろしてたから尚更だけど。キンブレを買いました。


1. Black out
2. ROSE HIP-BULLET
3. 21st CENTURY LOVERS
4. The Other self
5. Urban Sweet
6. Beat it, Love!
7. メモリー
8. Snow Pallet
9. Can Do
10. 背徳の鼓動
11. wish(accoustic ver)
12. SEED BLASTER
13. 愛のWarrior
14. カナリヤ
15. NO PLACE LIKE A STAGE
16. 恋音
17. ロデオの第九
18. Go For It! (←ここから2016年)
~アンコール~
19. modern strange cowboy
20. バラライ