雑記

140字じゃ書ききれないこと。 (@tkkr_g)

THE BACK HORN 暁のファンファーレ@LIQUID ROOM

ダンサブルでレスポンスも求められる、一体感みたいなものを目指したライブだったと思います。備忘録。
将司が喋れるようになったのは本当にすごいこと。言いたいこと言ってるんだもん。

 

① 月光
→SEの構成が綺麗だった、繋がり方とか
②シェイク
→ライブで聞いてよさがわかった。
③涙がこぼれたら
→踊らせるねえ。前ふりはなし
④コワレモノ
→動きがよい。ジャンプしてキメをミスるの巻。
⑤ひょうひょうと
→光舟音を間違えるの巻
⑥幻日
→コーラスは栄純でした。
舞姫
→久々。
⑧ブランクページ
→歌ってくれ!とかよく言えるようになったなあ
⑨甦る陽
→まさかの。ゆったり踊る感じ
⑩飛行機雲
→将司ストラト。優しくて綺麗
⑪ホログラフ
→将司アコギ。そろそろこういうシングルがほしい
⑫バトルイマ
→ああ。
⑬コバルト
→ふむ。
⑭戦う君よ
→おお。
⑮ビリーバーズ
→ですよね。後半の展開はすごい感動的だった。
⑯シンメトリー
ワンモアタイムwww(ごめんなさい)

⑰サナギ

→めっちゃいい
⑱上海
→www
シンフォニア
→ 「ここにいたい 許されなくたって」